メルカリで売れた商品を送りたいのですが、メルカリ便だと1000円オーバーなので郵便の定形外の規格外で送りたいのですが、

メルカリ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。 ありがとうございました!

お礼日時:5/10 0:18

その他の回答(3件)

0

定形外の規格外 規格は、長辺 60cm 以内 かつ、長辺+短辺+厚さが 90cm 以内及び重量 4Kg 以内です。 送料は 50g 200円 100g 220円 150g 300円 250g 350円 500g 510円です。 350円だと思いますよ。^ ^