回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/9 21:51

99回答

ドラゴン桜3話の感想を教えてください。

ドラマ291閲覧

回答(9件)

0

「どれだけ、本質を考えるか」 「あらゆる角度から、どう本質をとらえるか」 学生さんだけでなく、うだつのあがらない(私も)サラリーマンも見るべき。 人を動かすには、大所高所に立ち、人も見抜く。 それを、見事に阿部寛さんが演技されている。すごい。 「ドラゴン桜」の植樹のシーンで出てきた原と小杉がどう専科にかかわってくるのか?桜木がどう接していくのか? 瀬戸がどうなっていくのか?ワクワクする。 次回も見ます。

0

面白いので、観ます。 所詮、ドラマだけど心を打つ何かがある気がします。

1

I feel how great the scriptwriter Masami Lee is. And Hiroshi Abe's lines are always something that Japanese lawmakers and high ranking government officials really need to listen carefully to.

1人がナイス!しています