ここから本文です

山口県で一番のネオン街を教えてください。

kmo********さん

2009/3/1902:06:10

山口県で一番のネオン街を教えてください。

閲覧数:
8,800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/3/1909:32:10

そりゃ昔から「下関」に決まってますよ。 豊前田町にある商店街は山口県最大の歓楽街ですね。 唐戸地区にある商店街は新興地区、駅前のグリーンモール商店街は、韓国の焼肉店や雑貨店などが多くあることから「リトル・プサン」とも呼ばれてますよ。 この3つが集積している「下関」でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドロンさん

2009/3/2622:16:07

私も徳山だと思うなー。下関はちょっと寂しいと思います。

t_o********さん

2009/3/1902:09:07

山口をすべて把握しているわけではないですが、
おそらく「徳山」駅周辺だと思います