ID非公開

2021/5/9 22:43

1010回答

犬の飼育で一番ヒヤッとした出来事は何ですか?

イヌ228閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

3

カフェから出る時に首輪がすっぽ抜けて 完全に捕まえてごらんなさい〜いいって感じでちょっとこっちを気にしながら斜めに道を走って行こうとしていて そこへ、直進で車が走って来た時 もう、声しか出なかった お店の入り口が、車から良く見えたのと交差点が近かったので車が気づいてくれて 止まりかけの車にうちの犬がそのままぶつかって行ったのでゴンって音とぶつかって 呆然とした犬が居ました・・・

3人がナイス!しています

1

海岸を散歩していた時、釣り人が捨てたフグを食べ始めた時です。 とろうとしても、しっかり噛んで放しませんでした。 この時は大声で叱りました。結果的には何とか取り上げる事が出来ました。 ヒャッとしました。

2

河原で水遊びしてて、はしゃいだ拍子にハーネスがすっぽ抜けた時。 慌ててパニックになったのは私だけで、犬のほうはシラーっと立ってこっち見てました。

2人がナイス!しています

1

海苔の缶詰におもちゃ入れて遊んでいたら缶詰に頭突っ込んでキャインキャイン鳴いた ケージの柵に足が絡んでキャインキャイン鳴いた ハーネスがツルッと取れた 東京でそこそこ交通量ある 同率です

2

ドッグランで秋田犬に襲われて出血する怪我をした時。 秋田犬がゆっくり近づいてきて、近くまで来たら「ガウッ」って言って襲ってきた。寒い時期で厚手のコートを着てたので大事には至らなかったけど。

2人がナイス!しています