バイクについてです。

バイク32閲覧

ベストアンサー

0

それが、だいぶバイク屋の方が購入する前に直していてくれていたそうで、見た目はほとんど凹んでいないんです。ガソリンが全然入らないので、もしやとおもって。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/10 0:20

その他の回答(1件)

0

半分しか入らないんじゃ凹ませたなんて表現じゃないっしょ? そこまでやっちゃったら修理じゃ高くつく。 車種にもよるけど燃料タンクは高いですよ。5~8万。 オークションとかで中古で安いの見つけてきてやってもらった方がいいかも?

確かにそうですよね。。 購入の際タンク容量が減ってるなど、何も言われなかったので、明日バイク屋に行って確認してみます。。 オークションで購入する際に気をつけることなどありますか?教えていただきたいです。