メルカリをかみさんがしてますが真夜中にコンビニ行って と繰り返し言う理由はメルカリは24時間以内に商品の発送

メルカリ | 商品の発送、受け取り195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(15件)

2

>メルカリのシステムに問題があると思います 世間的に見て普通に奥さんがおかしいと思います 例えば、深夜に旦那さんが無性にアイスが食べたくなったりして、コンビ二に行く用事ができて、「コンビニ行ってくるけど、ついでに何か買ってきてほしいものとかある?」と聞いたときに「よければ、メルカリの商品を送ってきてほしいのだけど」的な、コンビニに出かける用事がある旦那さんから聞いてやる分には問題はないけど、そうじゃないですよね 夜遅い時間で車を走らせるのもコンビ二強盗に出くわしてもおかしくない危ない時間に特別、急いでやるほど重要なことでもないものを頼む人はいませんよ いくら家族だからと言っても遠慮しなきゃいけないことってあるし、自分で出して、売れた商品なら自分で出しに行くべきでしょ。 プロフィールに4人の子供とありますが夜中に子供が急に体調悪くなったときどうするんでしょうね あまりにも体調が悪いのなら救急車呼んでもいいと思いますが深夜に下手に救急車呼んだところで近所に迷惑掛かるし、よほどのことでもない限りは車で病院に連れて行くこともあると思いますが少なくともしっかりとした奥さんなら、万が一のことまで考えて、夜中に旦那を車で外出させるような真似しませんよ メルカリと子供、どっちが大事なんだよと言いたいよ 家族に商品の発送を任せていいのはその日にどうしても出さなきゃいけないもので体調があまりに悪かったり、急用が入って、出しに行けない理由ができたときだけ 少なくとも家族に迷惑かけてまでやることじゃないよ

2人がナイス!しています

3

24時間以内とかあんまり関係ないです。 発送までの時間より【値段が安い】ほうが大事です。 人間には予定がありますから、24時間以内に発送しなかったからといって怒り出す購入者さんはいないと思います。 夜はちゃんと寝ましょう!

3人がナイス!しています

0

同じ商品同じ価格帯だったら選ぶのは発送までの日数がはやい人なので、24時間以内発送のものが売れやすいのはあると思いますよ 無理なく24時間以内の発送ができる人もいます メルカリのあの表示は指示ではありません 受け取り方に問題があるのではと思います

0

私は購入のみですが、配送の早い人はリピートしようと 思います 同じ商品なら早い人を選ぶということです