ヘイジュード/ストロベリーフィールズフォーエバー/ヒアカムズザサン/イエローサブマリン、byビートルズ は好きですか。

洋楽 | クラシック31閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうなんですね。私は、普通のレボリューションと、ヘイジュード/ストロベリーフィールズフォーエバー/ヒアカムズザサン/イエローサブマリン、は好きですね。他にも多数あります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:5/10 10:41

その他の回答(2件)

0

それぞれ名曲は名曲なんですが、個人的好みではヒア・カムズ・ザ・サン以外は普通に好きで、大好きではないかもしれない。