テレビについて。 詳しい方、教えて下さい。

テレビ、DVD、ホームシアター | 家電、AV機器8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディーガは新しいテレビと共に購入予定なのでよく調べてそちらで対応したいと思います。 お二人ともありがとうございました(^^)

お礼日時:5/18 8:18

その他の回答(1件)

0

残念ですが、録画した番組は録画した機器でしか観られません。 他の機器で視聴するには、DVD 等にダビングするか、DLNA を使ってネットワーク経由で視聴することになると思います。 (DNLA を利用する場合は、録画したテレビも必要です) DVD 等にダビングできるかどうかや、その方法については、お使いのテレビによります。 お使いのテレビの説明書などで確認してみてください。