回答受付が終了しました

ジャイアント馬場さんを 悪く言う人をあまり聞いたことが ありません。 猪木は皆さん呼び捨てですが 馬場さんはさん付けです。

プロレス320閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

1

鶴田VS浜口戦。 鶴田が負ける事は100%ありません(倉持アナ)。 じゃあ浜口が勝つ事は100%ないのですか(馬場)?

1人がナイス!しています

2

馬場さんは誰を味方につければ自分が損しないか、を判断するのに長けた人。人の扱いが上手かったの。某編集長が書いていますが、編集長時代は小遣いもあげるし、飲み食いもさせるが、辞めた途端に何もしなくなった。意外に冷酷な人ですよ。 猪木さんの方が優しいところがある人です。ただしあの人は取り巻きが悪すぎる。そして猪木さんも人を簡単に信じてしまう。それで猪木さん自身、相当イメージを損ねている部分があると思う。

2人がナイス!しています

1

そうでもないよ・・・馬場は目立った悪さはしない老獪な人物。全部が悪い良いとは言えんが閉鎖的で廃置的な面がある、カブキ何かが顕著だが自分より出世する事を許さなかった。猪木を悪みたいに言うが馬場に嵌めれて日プロを・・・止めておこうww

1人がナイス!しています

2

カブキさんの扱いには多少疑問を持ちました。

2人がナイス!しています

3

奥さんの元子さんが逝去された今、 タガが外れたようにオールドレスラーに 言われまくってますよ。実は。 弟子なんて言ったって いていないような ものですよ。 佐藤昭雄とかに任せてたんですから。

3人がナイス!しています