婚約破棄されそうで怖い。 はじめまして。当方24歳女で、近々入籍予定です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

そんな程度の「いざこざ」を乗り越えれないのならば、先がみえてます。謝ったのだしもっと堂々としているべきですし、彼氏が酒癖悪いなら、そもそも「ちっちぇー奴」なのであり、結婚も無くても良いのではと思います。グッドラック!

1

せっかく選んだプレゼントに対してそのように言ってきたり、連絡を無視したり、、、 お相手の年齢がわかりませんが幼いように思います。 結婚生活はもっともっと大変なこと、たくさんあります。 本当に相手が今の彼で良いのか考えられる良い機会だと思ってゆっくりして下さい。

回答ありがとうございます。 確かに、この先大変なことが沢山あると考えたら、結婚を見つめ直すいい機会かもしれませんね…。

1

冷静に考えてみて? プレゼントの内容がイマイチだった事で婚約破棄する程度の彼なら結婚しない方がいいかも。 結婚後、毎度毎度離婚問題が起きますよ? それこそ あなたが結婚を後悔するかも。 直接会って話をすればわだかまりも解けるのでは?