ID非公開

2021/5/10 12:49

66回答

私の会社の職場でどっちがすごいか話してましたが競馬カテゴリーの方はどうでしょうか?

競馬71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

前者はねぇまあ毎回当ててるから凄いと思っちゃう訳だけど回収率で言ったらそんなでもないよ。 対して後者は10番人気以下だからね、これをピンポイントで3割的中させる力があればどう考えても後者が上でしょ。 あ、でも毎レース大穴複勝ばっか買ってる人はアホだと思う。

3人がナイス!しています

1

1番人気の取捨がイマイチなのに、穴を3割で当てられるシステムって有るんですかね? 1番人気を制する者は馬券を制する。 すなわち1番人気を極めた先に初めて穴馬の存在を意識出来る。 だと俺は思っているんだけど。

1人がナイス!しています

1

私の見解 ある週の土・日曜日の2日間限定なら ①複勝10レース中9回当てた人が凄い。 これが半年間の期間内での話なら どちらも似たような感じと思う。

1人がナイス!しています

1

どっちも凄いです。 私は欲に目が眩みますから、複勝は買えなく外してばかりです。

1人がナイス!しています

1

勿論後者 前半のレースで ルメール ガチガチに 毎週 数レース 複勝に 1000ー2000万 つぎ込んでいるバカYouTubeあーがいるが、 あれは別物 結構外して JRA競馬場の柱作っているらしい

1人がナイス!しています