ここから本文です

お宅では愛犬の誕生日をどのように祝っていますか。うちでは特別にたくさんのおや...

アバター

ID非公開さん

2005/1/818:56:06

お宅では愛犬の誕生日をどのように祝っていますか。うちでは特別にたくさんのおやつを買って、一緒に寝そべって過ごします。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/819:09:02

そう言われれば、ちゃんと誕生日を祝ってあげたこと無いです。反省…。
どちらかといえば、誕生日よりも我が家に来た日の方が覚えていて、おやつを多めに与えたりしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/903:56:33

普段はドライのドックフードだけだけど、
誕生日やクリスマス、正月とか人間も美味しい物食べる時は缶詰かレトルトの美味しい御飯にしてます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/822:25:14

先代の犬は普段カリカリごはんだったので、誕生日だけは缶詰100%のご飯にしてました。
いまの犬はもう少しで1歳なので犬用のケーキか大好きなメロンを買ってやろうと思っています。