ID非公開

2021/5/10 13:06

44回答

近日秋葉原に、フィギュアやアニメグッズを買いに出かけようと思っているのですが

アニメ | おもちゃ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 13:23

その他の回答(3件)

0

つい最近言ったばかりですが、駅前の店はラジオ会館の中はあみあみ、宇宙船、海洋堂、アニプレ等々ほとんど営業していたと思います。 その近くのホビー天国もゲーマーズも普通に営業してました。 ただ、営業時間は短縮されているかもしれませんね。