ヴィクトリアマイルで、グランアレグリアとレシステンシア以外の馬で複勝圏内に入りそうなのは誰だと思いますか?

競馬118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

高松宮も何だかんだで来るとこまでは来てましたしね。 オッズが美味しかったらサウンドキアラ狙いたいと思いってます。 ハレタラキャッスル・・・確かにハレタ時の末脚は強いっすね。 シブレバクリスティ・・・って言うか渋れば大阪杯みたいにこう言う馬があっさり勝ったりして。 忘れた頃のシャドウディーヴァですが、確かに岩田は買いたく無いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:5/12 13:52

その他の回答(5件)

0

グランは危険な人気馬です。 前走で2000を使ってリズムが狂った可能性有ります。 サウンドは買いません。 自分はデゼルに期待します。

まあその可能性も無くは無いと思ってますけどね・・・ 昨日のルメールを見るとやっぱりあっさり勝っちゃうのかな?って気もします。 重馬場にでもなったら思い切ってグランを切るのも有りかなとも思ってますけど。

1

テルツェット マジックキャッスル デゼル 辺り。 サウンドはなくはないかな。

1人がナイス!しています

1

良馬場ならマジックキャッスルに1番期待を寄せています。サウンドキアラはもうピークが過ぎてる感じで難しそうですね。

1人がナイス!しています

そうですか、やっぱりサウンドキアラは厳しいですか・・・ 確かに良馬場でのマジックキャッスルの末脚は凄い物ですね。 でも、東京1600は短すぎると言う事は無いでしょうか?