ID非公開

2021/5/10 17:20

55回答

人生の先輩方に質問です。

補足

行為を断ったのに、未だに連絡が来続けてるのは、ワンチャンいけると思われてるってことでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

1度キスも許してるし反応みて酷く拒絶した訳でもないのでグイグイ押せばいけるわ〜って思ってますね。 そもそもネカフェでヤろ?なんてwあなたやっすい女に見られてるんだろうな、、自分を安く売ったらダメだよ。自分が傷つくだけだし人生堕ちてくだけですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多くのご意見ありがとうございました。 いちばん現実突きつけられ、考えさせられましたコメントをベストコメントに選ばせていただきます。

お礼日時:5/14 12:41

その他の回答(4件)

0

飽きてきたらポイされて、後はボロボロというよくある転落女になりそう。

1

国立の公的研究所の調査では、 ハタチの段階での処女率は7割。 アラサーでも3割はヤラミソです。 https://campus-hub.jp/article1381#i-3 周囲の乱れた風潮に流されるのは止めましょう。 非処女になると結婚する時に不利ですし。 男が特に「結婚相手」に処女を求めるのは当たり前。 自分以外の奴がした後の女と生涯共にするのは嫌だし、 生理的に嫌。 また、処女破りは男の勝手な「戦績」のようなもので、ひとりほくそ笑んでいます。時には飲み会で自慢合戦になります。 「彼女」と呼んで、無責任にヤリタイだけの男は手っ取り早い非処女でも重くないから、軽いから良いと考えます。

1人がナイス!しています

0

遊びだと構えて接しないと傷付く事になるかも で、デートしてけば(デート回数重ねて)もしかしたら本気かも知れませんよ! ボクはその人じゃないから分かりません