ID非公開

2021/5/10 17:54

77回答

来年から社会人になる大学生です。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

よほど華美でなければ何でもオンオフ使えるんです。 時計のマナーとか細かく言う人なんてほとんど居ませんからね。 好きな時計を着けるのが一番です。 分解清掃は3-5年に一度、3万から4万円程度だと思います。 機械式時計のOHが高いと聞きますが、個人店に出せばこんな物なんですよ。 もちろん、部品交換が必要になればそれ以上要りますが。 メーカー修理である必要はありません。寧ろ、個人店の方がメーカーより技術がある場合もありますから、色々調べてよく考えて個人店に修理を出される方が個人的には良いかと思います。

0

純粋にオンオフ使えてとても視認性も高くて使い勝手は最高。おまけに超有名ブランドではないから蘊蓄も語れる(^^) 持ってて損はないし、コスパもいいです。 かく言う自分も持ってるから言えることですけどね‼️

0

シンプルでよいですね。 またご存知とは思いますが、結構な値段のオーバーホール料金が一定年数ごとにかかりますので、ご認識の上であればよいのではないかと思います。

0

お、いい時計ですね~ どのような職種かはわかりませんが、タフなサラリーマンにはもってこいでしょう。 オンオフ長く使える時計ですよ。 仕事がんばってくださいませ。