ダイの大冒険の アニメを見ている人に 質問します。 30年待ったかいが ありませんか?

アニメ41閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

投稿ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

僕もその世代で今は娘と息子が夢中になって観ています。漫画の存在を教えてない(ネタバレになるから)ので随時、一喜一憂してる子供達の反応を見ながら一緒に観てます(^-^) 昔の映像より完成度が高いので結果をしっていても面白いです。

0

当時は何で終わっちゃったんだと思いましたが 今、この高クオリティで再アニメ化してもらえたことを考えると 30年待って良かったと私も思います! 連載しながらのアニメだと尺の伸ばしが酷いのですが 完結している漫画なのでそういうのもないし、 むしろ完結しているからできるアニメオリジナルの シーンがありそれも「わかってるな~」ってな感じです 毎週見るのが楽しみです!

2

クオリティーは高いですよ 待ったかいがあったと思います バトルシーンは ラーハルトVSヒュンケル 期待してましたが、こんなもんか ダイVS竜馬人 ドラゴンボールみたいですね マトリフVS三流魔王ハドラー 戦闘シーンのクオリティーがどんどん上がっていってるので今後の 超魔生物ハドラーVSダイ オリハルコン軍団VSメドローア 竜魔人VSハドラー あげてくとキリがないですがクライマックスに向かうにつれて盛り上がっていく内容が楽しみです

2人がナイス!しています

1

ハドラー役は青野武さん のままでいてほしかったですな。とくにハドラーがさいご、ポップを守るときの (神よ!人間の神よ!魔族のオレがはじめて祈る!もし本当にお前に人命を司る力があるのなら、こいつを…この素晴らしい男だけは生かしてくれ!!) というセリフは青野さんにいってほしかったですね。 ただこのままだとさいごまでみれそうないきおいなのがうれしいです。 旧版はいつのまにかおわってましたし 今度こそ最後までてかんじです

1人がナイス!しています