Aタイプはなんでどんどん獲得枚数が少なくしなければならないの?

スロット207閲覧

ベストアンサー

0

パチンコは回らなくてイライラします 昔はあからさまにスタートチャッカーの釘が開いてる台とかあったけど今は新台でも回らなくてツラい 甘デジとかはさらに回らなくてツラい

その他の回答(2件)

0

ギャンブル依存症やらのめり込み防止の為に規制がかかっています メーカーは射幸性が高い台や面白い台を作ってはいけないのです ダラダラと勝ち負けがつきにくい台を作るように指導されてますので 遊び率を上げてメダルが減りにくい(沢山回る)台で大負けする人を減らそう作戦です、 さらに出玉を減らしてバランスを取りつつ大勝ちもさせないようにしています いつか規制緩和されたスロットを楽しんでみたいですね♪

勝ち負けがつきにくいとかいっても、地元のマルハンの平日の6号機のハナハナ.ジャグラーは全台出てないです 出ない出す気がない 粘るほど負けていきます

0

そもそもの疑問が間違ってます。 ボーナスでの獲得枚数が少なくても通常時が良くまわる。 シオサイは合算は軽いけど、ボーナスでの獲得枚数が極端に少なくさらに通常時も回らない。 でも同じ機械割ならどちらも最終地点は同じなんで(6号機ジャグラーと5号機ジャグラーやドン2とハナビ)後は打ち手の好みと、ホールの扱い方です。

地元のマルハンでは6号機のハナハナ.ジャグラーはイベ日以外は毎日でない、出す気がない。 5号機ハナジャグ撤去されたら平日でも出してくれるんですかねぇ?