ID非公開

2021/5/10 22:52

22回答

彼女からLINEが返ってきません。 付き合って1週間ほどなのですが、1日に1回、多くて2回ぐらいです。 出会ってすぐの頃は3時間に1回ぐらいは返ってきてたのですが、徐々にペースが落ちてきました。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

1週間でその頻度なのですね。 まあ、確かに少ないかもしれません。 彼女がそういう性格なのでは? 誰と付き合ってもそういう感じなのかもしれないし。 正直私もLINEの返事が少ないね!とか言ってくる男性だと少し面倒くさいです。 LINEする為に付き合っているわけじゃないし。 会ったときに彼女の情熱というか、どのくらい自分を好きなのかってわかりますよね。 それも皆無というなら、好きじゃないのかもしれませんが、LINEの頻度で量れるものじゃないというか。 昔に付き合った男性と、夜などにデートして、その後私が車で家に帰った場合、「家に着いたらメールして欲しい」と言われて少々ビックリしたことがあります。 「家に帰ったらすぐにお風呂に入ったり、寝る準備とかしたいのに」と内心思いました。 無事着いたかな?と心配してくれたのもあると思うし、おやすみ♡みたいなメッセージも欲しかったのかもしれませんが。 自分がマメに連絡くれる相手じゃないと付き合うの無理かもと思うなら、相性が悪いのかもしれませんね。 不安と言っていますし。