ID非公開

2021/5/10 23:36

33回答

250ccのバイクの譲渡について教えてください。 バイクを個人売買で売却する予定です。 売却先は決まっています。

バイク | 中古車13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自賠責は手続き完了時の月で月割りなので手続きが遅いと返金額が減るので早めに手続きする。 廃車が完了した日ではなく自賠責の解約手続きが完了した時点です。

その他の回答(2件)

0

届出はそれでよいと思います。 税金は今年は払う必要があります。 自賠責は、通常返金はされません。 返金ではなく、自身で解約です。