ID非公開

2021/5/11 0:26

55回答

高級時計の並行輸入品について。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/11 0:36

ありがとうございます。 実店舗があるお店で、並行輸入品の時計が偽物という可能性はあるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ブランドで違いますから一概に言えないけど、手に入らないなら、並行しか無い場合も有りますからね。 フランクミューラーは買ったらダメです。

0

具体的にどのブランドのどのモデルをどこの店で、と書いた方が返答しやすいですよ。 並行品のギャランティは国際保証書はついていても、購買日や購買店の記載がないものも多く、その由来が不詳なものが多いですので・・・そこがはっきりしないと、メーカーも保証のしようがないです。 一般論ですが・・・並行品とは その並行店「独自のルート」で、どこぞの国のどこぞの店でどこぞの国の人が新品で買った、という時計を 「これは新品です」と騙って売っているもの。良く言って「新古品」悪く言えば「程度が良い中古品」に過ぎません。価値はもちろん低くなることはあっても、同等にはなり得ないですね。

0

違いは主に保証と修理ですね あとはギャランティー(カード)ですね。 それとメーカーによっては盤面に書いてある表記が違ったり。 それによって色々変わったり 並行はギャランティーが無いので修理その他の時に値段が倍近く違います。 質屋やブランド買取店に持って行くとギャランティーの有無を確認されたりしますが無ければめっちゃ安いです 物は違いますがシルバー製品でA&Gなどギャランティーカードのある商品がありますが無ければ偽物扱いです。 シャネル等ブランド品でギャランティーのあるやつもカード無ければ価値無しに近いです。

ID非公開

質問者2021/5/11 0:51

国際保証書はギャランティーカードの代わりにはなりませんか? 国際保証書のみだと修理が高くなるのでしょうか

0

値段におり合いがつくなら並行輸入でもいいのでは?

ID非公開

質問者2021/5/11 0:42

並行輸入品の方が高くなるのですか? また、実店舗で並行輸入品(新品)で偽物という可能性はありますか?