F117ナイトホーク見れる場所ってないですか?せめて現役の戦闘機でもいいので見れる場所あるなら教えて下さいm(_ _)m

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださってありがとうございますm(_ _)m1度見に行ってみます(≧ω≦)

お礼日時:5/11 11:47

その他の回答(1件)

0

F117は退役してたはずなので飛んでるとこはみれませんがアメリカの航空博物館に展示してあった気がします。(曖昧な記憶) 現役を見たいのであれば御自身の家の近くまたは、行ける距離にある航空基地付近または航空祭へ行ってみてください。