ウーバーイーツで配達しているのですが、一日限りなくやったり学校終わりや仕事終わりにやったりなどして居るのですが、

飲食店34閲覧

ベストアンサー

0

盗まれないようにワイヤーロックなどで固定しておいても、外に放置してると言われたりしますからね。 なので、持ち込んでも良いか許可を得て、持ち込むが、100均などにある、カバーをかけて外に置くか。 かな?

その他の回答(1件)

0

客の立場でウバッグ背負って店でモノを食べるってこと? 全然OKでしょう。私も普通にやってますよ。 ウバッグ持ち込み禁止の店なら流石に外に置いて中に入ります。

配達員の立場としてはウバック持ち込み禁止となっているお店でも、配達している際には自転車やバイクが多いと思います。その為、自転車やバイクに置いてお店に入ると盗まれる恐れが十分にあります。 ピックアップと違い数十分かかる為。 ウバック持ち込み禁止というのはアプリ上(オンライン上)のみでしか記載が無い為、客の立場ならば一切問題ないですよね。 車両に置いて盗まれるよりは持ち込んだ方が安全なのではないですか? ウバッグは5000円もする高いバッグの為盗まれたら非常に困るものになります。