朝ドラマ「おちょやん」は感動ドラマでしたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 見られなかったのですがあさイチの鈴木アナが感動していました。 

その他の回答(6件)

0

「エール」は窪田正孝の演技力に引っ張られた感じがあったけど、本作は脚本と俳優陣が見事に調和した感があります。主演の杉咲花さんも、このドラマで一皮むけた感じがします。 これで、ドラマの最後に福助が、「恥ずかしながら、帰ってまいりました。」と残留日本兵として登場すると、最高だと思います。

0

関西の60代~の主婦層には人気ありでしょう しかし最近むかしの彼女の芝居をみる機会がありましたが、大阪全土にははまるかなとおもったくらい。

0

終盤になって一気に盛り上がりました。 特に脚本の良さが際立っている。 まさかあそこまで伏線が張られているとは思ってもみなかった。

0

浪速千恵子という実在の女優の人生をもとにしているから、感動を与えるのでしょう ドラマもよくできていると思いますが、なによりも浪速千恵子の人生が感動を与えたのでしょう 存在感のある個性的な日本を代表する女優が再び注目されて喜ばしいことです

0

週に1~2回泣ける話がある。 全話を通じて心に残っているか?というと、それほどでもないけど、かなり面白いし、良好な作品であったことは間違いない。 個人的には「好きなタイプのドラマ」でした。