新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

以下の東京新聞社説を読んで、下の質問にお答え下さい。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/15 19:36

その他の回答(1件)

0

→ 温暖化問題の市民研究者(家)です。排出CO2を調べてるのですが、いつも感じるのは、『本当の真実の科学と、似非科学との識別!』問題です。 日本国内には、真実の科学を語れる科学者?が見当たらない!経団連といえども、『科学的な真実での科学工業の実現・実践を行なう責任があるだろう!』と。彼等は、科学的な真実を、誰か他人へ丸投げして自分等の責任を省みない性質がありそう!そこのイッタンが、『福島第一原発の暴発汚染事故事案!』関連。彼等自体が無責任な活動?を進めたが故に、福島の事故が起こってしまったと、理解します。基本的な構造上の安全強度?が確保されたのか?というと、非常にひじょうに疑わしい。むしろ強度不足の設計・建造設営工事?による見逃し事故だった様な印象なのですね?日立?東芝?の責任もあるはずと見ているのです。