メルカリでタンブラーガチ売れたんですけど、ゆうゆうメルカリ便じゃないと郵便局で発送出来ないんですか?また、百均で買った封筒に包装しちゃだめですか?

メルカリ23閲覧

ベストアンサー

0

らくらくメルカリで、コンビニで送る場合は、プチプチで包装したタンブラーをそのままコンビニの店員に渡せば箱とか用意してくれますか?? てか、タンブラーをらくらくメルカリで送るのはありですか?

その他の回答(1件)

0

郵便局で発送するにはゆうゆうメルカリ便、定形外郵便、ゆうパック、ゆうパケット等ですね。 百均の封筒でも大丈夫ですよ。

でも、取引画面にいって郵便局へ持ち込んで発送のとこ押したら発送用2次元コードとか出てサイズを選択せなあかんとこがあるけど、百均の封筒でもいいんですか?タンブラーならサイズどれくらいなんですか?