ID非公開

2021/5/11 11:34

22回答

自分は就活中の大学四年生です。

就職活動23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/11 20:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/12 1:10

その他の回答(1件)

0

企業側からすると11月の内定辞退は正直かなり困るとは思いますが、承諾書自体には法的拘束力はありませんので、11月に辞退をしても罪に問われるようなことはありません。 せめてもの誠意として、市役所の採用試験を受けることはきっちり報告しておくべきでしょうね。