ID非公開

2021/5/11 16:06

44回答

ワンピース未読者が1巻から最新刊までガチガチに謎や伏線を探しながら読むなら何日ほどかかると思いますか?

コミック | アニメ32閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 11:27

その他の回答(3件)

1

明らかに伏線だろという所とストーリーが進むごとにこれ伏線だったんかと気づくところとかあるので1日どのくらい読む時間があるかによりますが普通に学校だったり仕事あると仮定すると2.3ヶ月は必要なんじゃないかなと思います。

1人がナイス!しています