ID非公開

2021/5/11 17:16

22回答

30代の先輩にお財布をプレゼントしようと思うのですが、どちらが良さそうでしょうか?韓国の方なので、韓国で流行りのDiorのオブリークとGUCCIのお財布どちらかにしようと思っています。みなさんのご意見をお聞きし

画像
補足

もう一つが画像が載せられなかったのですが、GGマーモントの黒です。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

ブランド物は流行り廃りがあるので ずっと使える物が良いと思いますよ。

1人がナイス!しています