外食は月に何回が節約になりますか 節約するのは固定費や生活費以外の雑費がいいですか

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/11 19:27

その他の回答(5件)

0

お金を増やすためには、「貯める→稼ぐ→増やす→守る→使う」のサイクルを適切に回していくことが大事です。参考として、YouTuberである両学長の「お金の大学」に書いてあることを要約しています。 参考にしてください! https://investor-shun.net/archives/763

0

節約なら、外食無しにするのが一番じゃないですか? 生活費の見直しも大切です。 気分転換に外食するなら、サイゼリヤとか安い店ですね。

0

外食、皆無になりました。 外で食べるより家でのんびり食べたい。 優待券が余ってしかたないけんど、これ使いこなせればかなり節約になるよ。 節約は食費から。 でも、家庭によっては電気の使用量が多いとそこからというパターンもある。