ID非公開

2021/5/11 22:26

33回答

小学校の教育実習の事前打ち合わせ会で必要なものとかあった方が良いものとかありますか?

小学校27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追伸 実習先の小学校を事前に訪問する日時・持参するものについて、あらかじめ電話などで先方の副校長(教頭)と相談して、決めておくことは必要です。それについては、あなた自身がするべきことなのか、大学(短大)の担当者がすることになっているのかについて明確にしておくことが必要です。

その他の回答(2件)

0

筆記用具と印鑑とメモ帳(ポケットサイズ)と教科書があれば持って行った方がいいです。 先生によってはそのときに授業でどの辺をやるかの話をされることがあるので、教科教育法で使った教科書が実習校と同じなら持って行くといいです。(私は中学校で実習ですが、残念ながら違う教科書だったので買いに行きます。)

0

規定の持ち物以外にですよね??できれば生徒の名簿をもらって、実習までに覚えてきたらいいと思いますよ〜!