ID非公開

2021/5/11 22:31

33回答

最近、坂道グループのセンターってパフォーマンスが映える人よりもファンの間での人気が高い人がすることが多いのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ファン以外の注目度なんて、、、関係ないですから。 お金を出してくれる人のことだけを考えて全体のシステムが出来上がってます。 一種の育成ゲームなんで、握手券を買ってくれる人のことを第一に考えるのはむしろ良心的です。 CD買って握手会行って、応援したメンバーが活躍できるのが楽しいのです。 だいたい、おかしいと思いませんか? なんであんな沢山居る必要があるんですか? なんで交代で少しずつ歌うんですか? 楽曲勝負とかパフォーマンス勝負するつもりなら、全く意味のないことをしてます。 すべて、ちゃんとした必然性があるんですよ。 一般人の常識では理解出来ない世界がそこにはあるんです。 それが分かったころには、抜け出せなくなってます。

ID非公開

質問者2021/5/11 23:13

つまり一定数のファンがいればそれでいいって感じですかね。

0

坂道グループ自体有名なので、逆で同じ人ばかりセンターで顔が売れても天井がありますので、いろんな人を起用した方がファン層が広がり拡大していきます。