結婚して17年、40代後半の夫婦です。

ベストアンサー

0

奥様をずっと女性として見る事のできる旦那様がすごいのか、体型を維持され、魅力的な奥様がすごいのか、、、。 羨ましい限りです。 私からしつこく迫れば、してくれなくもないのですが、本当は嫌なのかもしれないと思うと胸が苦しくなります。 嫌じゃ無い?ときくと、嫌では無いよと答えてはくれます。 どうして、嬉しいよって言ってくれないのかなぁって思います。 嫌ではないけど、努力が必要みたいです。書いていて泣けてきました。 今更5キロ痩せたので、あともう5キロがんばれば、少しは自分に自信が持てるでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とアドバイスをください。 お優しい方で、どうもありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いくつからレスなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

うちは一生無いと思って諦めてます。 旦那がやる気ないのにお願いなんてするのもバカらしくなって、たまに手を繋いで来ますがそれも都合が良すぎてウザくなってます。 男なんて妻の苦しみはさておき、自分はAVだの観て出してると思うと気持ちわるってさえ思うようになりました。 人は人で変わっていく。 そんな旦那を選んだ自分を恨むだけです。 アダルトグッズ等は嫌なのですか? 多少は気晴らしできますよ。

手を繋いでくるんですね。 それはそれで羨ましいです。 人は人でかわっていく。 本当にその通りですよね。 アダルトグッズも、少しはありますが、それを楽しむ以上に虚しさが大きくて。