ID非公開

2021/5/12 0:44

44回答

スバル レヴォーグに対する皆さんの偏見を教えてください。特に水色

画像

自動車 | 新車77閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 7:35

その他の回答(3件)

0

レヴォーグ全般に関しては 家族がいて2人乗り、車高が極端に低いスポーツカーに乗れないけどスポーツに振った車に乗りたいという30-50代の人が乗ってるイメージです。 頑張れば20代からでも乗れるコスパのいい、マイルドスポーツカーだと思います。 青色のことかな? は俗にいうスバルブルーでスバル信者がよく選ぶ色ですね。あの色乗ってる人はいわゆる陰キャラ、眼鏡の車好きが乗ってるイメージです。 水色は特に乗ってる人のイメージないです。あえてその色選ぶんだという感じですかね。

0

レヴォーグに限りませんが、ターボのSTIカラー(青色)に乗っているのはこんなイメージあります。 ・メガネ ・デブ ・友人少なそう ・オタク こんな感じの人が多い感じがします。 水色だと特に無いですね。 大人しい感じなイメージはあります。

1

・子育て時期がひと段落したオジサン ・少しお金に余裕がある人 ・スバルが好き ・色は奥さまの好み(イカついのは嫌) ・真面目で突飛なことが苦手 ・真面目なのでローン(借金)で買っていない レヴォーグは好きですが、水色だと「おっ、レヴォーグだ。いいなぁ」と目を引かないかも。 ごめんなさい、私の印象です。

1人がナイス!しています