ブサイクだけどフェラーリに乗れば少しはモテますか?

新車102閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(20件)

0

不細工だって自称してるけど男の方? 人間としての中身ではなく、フェラーリに乗ってるからという事で近付いてくる女はロクな奴が居ないです。 学歴、収入、地位で選んで来る子も好ましくないです。 ベンツに乗ってるってキャバ嬢を口説いたけど、中古の10万円程度のボロボロのAクラスでドン引きされたと芸人が告白してました。 窓ガラスとか割れてたり、隙間にはガムテープとか貼ってました。それでもベンツに乗ってるのは嘘では無いですしね。 フェラーリ(比較的新しいモノや、コンディションの良いモノ、特に限定スペチアーレモデル)に乗ってたらモテるかもしれませんが、その女性はあなたを本当に好きという訳ではないと思います。 あなたを好きなのではなく、あなたのフェラーリが好きなのです。

画像
0

今の時代はマセラティが販売する車に乗るほうが 遥かにモテます。 時代は常に変化しているのですが あなたは、まだ昭和のまま止まっているようですね。

2

「女が寄ってくる」状態をモテると思いたいのなら、それもいいでしょう。 でもそれはあなたがモテてるのではなく、車がモテてるんですよ。

2人がナイス!しています