Outlookで今まで受信したメールや送信済みメールを見ると

23人が共感しています

その他の回答(6件)

0

皆さん同じ感じの投稿多いですね。やっぱりOutlook2019に不具合出ているんでしょうね。パッチ出るまで待つしかないのでしょうか?

0

我が家の妻のPCでも今朝から同じ現象です。 Alt+A試してみましたがOKでした。すばらしい! 邪道かもしれませんが「音声読み上げ」をやってみると簡単なメールならほぼ正しくよんでくれました。少しでもお役に立てれば幸いです。

1

私も同じです。 Outlook自体に問題があるのでしょうかね。

1人がナイス!しています

4

私のPCも今朝から同じ現象が起きてます。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今朝5/12 6時ごろから質問者様と同じ現象が起きています。 転居を控え、ばたばたしているときなので大いに動揺しています。 一点幸いな点は、IPHONEで全文読めるようにしているのでとりあえず目立った支障はないようですが、大いに困っております。 どなたかお助け願います。