新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

スギ薬局会長は、 正義感強いから ワクチン 不正予約する人は 言語道断だ! とおっしゃってますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 17:01

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

真逆な質問して楽しいですか? ニュース見て下さい!

0

スギ薬局で働いてた者です。 真逆です。 スギ薬局会長夫妻がワクチンを不正に優先予約していたことが明らかになりました。