ID非公開

2021/5/12 13:33

22回答

髪型をウルフカットにしたいのですが似合わなかったらどうしようとか失敗したらどうしようとか色々考えてしまいなかなかできません。

画像

ヘアスタイル104閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/12 13:46

回答ありがとうございます! なるほど!画像までありがとうございます。 とても参考になります<(_ _)>

その他の回答(1件)

1

ウルフカットとマッシュウルフの違いはカッコいいかかわいいの違いです。画像の娘はマッシュウルフです。オススメはしづらいです。高校生にはかなりレベル高いです。凄く大人に見えますよす

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/12 13:47

回答ありがとうございます! そうなんですね。親とちょっと話し合ってみようと思います。 とても参考になりました<(_ _)>