友人から貰ったものなのですが、これってどこからオイルを入れるのですか?

画像

車検、メンテナンス35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/12 19:29

その他の回答(5件)

0

ガスライターなので写真下の小さな穴からライターガス入れます。

0

下の穴からガスライター用のガスを注入だよ。 オイル式ではありません。。。

0

それ、ガスライターでしょう? その細い穴のところに補充用ガスの口を当てるはず。 間違いなくオイルライターだと言うなら、 この画像にはない上の石のあたりを上に強く引っ張れば、今写真で見えてる台座から分離するはず