ぬいぐるみの手作りに挑戦しようと思っています

補足

初心者キットがあるんですね 安い買い物ではないのでキットから始めようと思いますが、ミシンも教えてください!

手芸 | おもちゃ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

まずは初心者用のキットに挑戦したいと思います その後慣れて、やっぱり続けたいと思ったらまた改めて詳細と共に質問させていただきます ご回答、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

ぬいぐるみは生地が厚いのでお安いミシンは向きません。 直線縫いだけでいい、とか貴方の希望 予算も書かれたほうが回答が付きやすいと思います。

1人がナイス!しています