洗濯機のエラーコードでC2と−3が点滅しています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! AW-42ML(W)と書いてあります! 電源を切ってもう一度入れる、を何度か繰り返したら急に動いたので洗濯は出来たのですが、また何かあった時のために対処法しっかり読んでおきたいと思います( ; ; ) ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

http://fc2blog1048.blog.fc2.com/blog-entry-19.html 基本的には故障ですが、非常時の対応がありました。 可能なら試してみてください。

ありがとうございます! 電源を入れ直してみたところ、ロックが掛かっては外れて、また掛かって、と何度かなったので、故障かもしれませんね…… 回答が早くて助かりました!ありがとうございました!