ID非公開

2021/5/12 15:39

33回答

なぜ液状化エリアに家 買ったんですか?

地震27閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 21:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

川崎市は半分ぐらい液状化エリアです。人気エリアも多いです。でもその人気エリアは液状化エリア多いです。なぜ買うのか意味不明です。家何軒も買えるお金持ちが1軒買ってるだけなんでしょうか。私は生涯1軒しか買えないから液状化エリアの家を買ったら安物買いの銭失いです

お礼日時:5/13 10:08

その他の回答(2件)

0

誰が買ったんですか??? 一生に一度の買い物ですから普通は地盤を考えます。 便利さや海が好きとかの別の目的を重視したとしか思えません。 山は山で土砂崩れなど心配です。

0

お店が多く便利で、 坂道が少なく楽で、 それでいてお値打ちだったからなんじゃないですか?