ダイヤ付きのランゲ&ゾーネのレディース時計は200万円前後で購入はできませんか? よろしくお願いします。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 やっぱり厳しそうですね、もう少し検討してみます。

お礼日時:5/14 14:50

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/13 6:37

正規店ではダイヤモンドなしでも200万以上からですので、購入はできません。 中古や正規店ではないお店にはあるかもしれません。 ただ、ランゲの時計は品数が少ないですよ。