回答受付が終了しました

学生証のコピーをA4判で送付してくださいってどうゆう意味ですか?

プリンター31閲覧

回答(5件)

0

分からなければ、問い合わせる事です。 拡大してコピーと言っても、今どきの学生証なんてカードサイズですよね。 「学生証のコピーをA4判で送付」と言ったって、A4判の全面に拡大するのか、上とか真ん中とかに等倍サイズでコピーするのか。 書類として考えると、後者の方が妥当と思えます。 余白部分に、手書きなどで情報を書き込むことだってあるでしょうからね。 他の回答者さんも、意見が分かれているような感じですし。

0

学生証のサイズをA4サイズにして送れと言う事ではないでしょうか あなたのプリンターが複合機ならば拡大をしてA4にすればいいのでは無いですか 単独の物ならコンビニ等で拡大されて送ればいいかと思いますが

0

学生証をA4サイズの用紙にコピーして 送ってくだいと言ってるのでしょう たくさんの皆さんから送ってもらうので A4サイズに統一したほうが扱いやすいので そうしてるのでしょう