中国のロケット落下問題? あれって本当は実力誇示 だったのでしょ? ヒント:ディエゴガルシア島

画像

政治、社会問題 | シニアライフ、シルバーライフ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

逆に意図的な稚拙の演出成功で 狙いすましてピンポイントで 目的地攻撃だったら怖いな?と 予定落下地点も変えられる 性能だったら?怖いですよね 場所が場所だけに

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂いた皆様 ありがとうございました。

お礼日時:5/17 19:37

その他の回答(1件)

0

はい。 米空軍のB2爆撃機基地にロケットの残骸をちゃっかり誘導する目論見だったのです。 ですけんが、残骸ってカタチが決まらんけん空気抵抗が一様で無いですやろ。 少し飛び過ぎて海に落っこちてしまったんですわ。 もっと地中海付近で低空まで下げるべきやってワシ進言したんやけどな、ロシア諜報のミケが 「もっと行けイケ どすこーい!」 って煽るもんでなやー。

ジャブロー狙って シドニー壊滅でしたから 巨大コロニーで有っても 大気圏からの目標破壊 難しいのですね? だけどデプリ増やしたら 後々自分達がここぞ!と思った時に ゴミに足元掬われそうに見えてるけど? どうなんでしょうか?

画像