マック堺をどう思いますか。YOUTUBEで年間いくらくらい稼いでますか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近、所ジョージへの媚の売り方が気持ち悪いです。

その他の回答(8件)

3

今や所ジョージさんと一緒にいてもオーラ負けしないほど ビッグになりました(ホントか?w)。

3人がナイス!しています

0

まあエアソフトガンのレビュアーとしては(特にユーザーが直接触れる部分での性能面、機能面)優れていると思います。スピードシューターとして相応に実力のある方ですから、こと実射性能や作動感の評価はかなり正確でしょう。

3

エアソフトガン初心者にとっては良いレビュアーだと思います、安全管理の徹底を常に述べている事には好感が持てますが、反面やや語彙力が無いのと銃の内部機構の知識があまり無いように見受けられます、間違った事も結構仰ってますし、エアソフトガンヘビーユーザーにとっては物足りないでしょうね、そういう意味では山中社長のほうが面白いと思いますね。 youtube収入については皆目見当もつきません、興味もないですから。

3人がナイス!しています

1

安全云々についてはしっかりされているようですが、肝心のレビューはなにかと雑ですし、間違った事を言っている事も結構あります。 参考になるのは初速とサイクルくらい。 射手としては凄い方なのでしょうが、エアソフトガン自体の知識は中級者程度だと思いますし、ご本人もエアソフトガンのメカニズム的な部分には興味ないのだと思います。 自分が欲しい情報をYoutubeで検索したときにヒットすれば見る程度です。 案件収入はわかりませんが、動画収入だけで考えると年間4~500万円くらいじゃないですかね。

1人がナイス!しています