不審者とナンパって何が違うんですか?どちらも第一声「こんにちは」だとしても、何故か世間的には違いがあるようですが。。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。今度から気持ち悪い男からナンパされたら不審者って思うようにします。酷い場合は警察に通報しようと思います!ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

それは言えます。ナンパのひとつのやり方として 「いかにナンパだと思われないようにナンパするか」 ってのがありますし。

0

気持ち悪い=不審者 イケメン=ナンパ って感じですかね… 学区の不審者情報がメールで届くのですが、だいたいナンパですよ笑 年恰好や服装まで公開されて…おちおちナンパも出来ない時代ですね笑

じゃあそこまで明確なボーダーラインはないんですかね?イケメンかそうじゃないかって、人にもよりますし、本当にかっこいい人はまず女に困ってないと思うのでナンパしないのではと感じてしまったのですが。。実際ナンパする人でかっこいい人を見たことがないですし笑 知らない通りすがりの学生に手を出そうとするって時点で不審者ですよね。ナンパ待ちの女の子にするならまだしも、そうでない大半の女の子からしたらナンパはくっそ迷惑で不審者なのでやめて欲しいですね。。