ID非公開

2021/5/13 12:37

44回答

BTSのジミンって一般的にはイケメンというか普通に韓国にいそうな顔って感じですけど、なんでかめちゃくちゃもうスーパーカッコいいですよね?しかも個人的にはなぜかグループで一番目を引くのと決め顔なんてスーパ

K-POP、アジア151閲覧

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:07

おっしゃる通り一番厄介です。笑 そして唯一無二の光を放つ、その言葉一番しっくりきました!たぶんそれです!本当彼のパフォーマンスかっこよすぎてもうやばいです!

その他の回答(3件)

1

多分間近で見たら顔のきれいさは一般人とは桁違いだと思います笑、映像ですらあんなに綺麗なので! ジミンのダンスやパフォーマンスは本当に目を惹かれますよね。個人的にそのお友達の顔をぜひ見てみたいですw

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:03

回答ありがとうございます!確かに納得です!肌も綺麗で眩しい美しさですよね!本当にジミンのパフォーマンスは目を惹きますよね。 友達はw頼りないオタクっぽさもあるけど顔だけジミンのお父さんって感じでwパーツだけ似てて全く違うんですよね笑 

1

たまにBTSのボディガードとか、 裏方さんとかパンPDとか映ることありますけど、 ジミンの顔が普通に韓国にいる顔かというと、いーーやいやいやいや…って思います。 イケメン見すぎて 普通の概念がぶっ壊れているのでは? せいぜいアイドルにしては目が細い っていうレベルで、 絶対に普通にその辺にはいないです。 ジミンが好きな人って 顔自体はあんまり…っていう人 結構いますが、 ただ、目が大きく無いだけで チャーミングな目ですし、 バランスもいいし整ってると思います。 と言いつつ私はジンが好きですけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:09

なるほど!ジミン好きに顔はあまりって言う人結構いるの知りませんでした! ジンもかっこいいですね!BTSってみんなかっこいいですよね!

3

スターだから。着ているものも良い、使っている化粧品も良い、基本はずっと痩せている、最高のスタイリストとメイクさんがいる。ジミンの周りには自分を最高にカッコよくしてくれるために働く人が沢山いますよね。 オーラも年々つくじゃないですか、やっぱりどんどんスターの道を駆け上っているから。 BIGBANGも今でこそカリスマですけど、デビュー当時なんて芋さ加減すごいですよ(笑)ファンなので悪口じゃなく、やっぱり周りの人や環境がその人を変えるんだと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:05

回答ありがとうございます!なるほどですね!!!BIGBANGの例えは確かにと思いました!笑 しっくりきました!