アラームの鳴る機械式時計を探していると、下記が見つかりました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ものすごくマイナーな機能だと思っていたので、 チュードルやIWCからも出ているとは、知りませんでした! 非常に驚いています。 ヤフオクとかメルカリで見ると、安そうに見えるのでつい手が出そうになるのですが、サポートまでしっかり確認しないといけないんですね。 確かに、修理といっても部品が特殊ですもんね。 そうすると、サポートがしっかりした時計屋さんや正規店で買うのも悪くないなあと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました!

お礼日時:5/15 20:10

その他の回答(1件)

1

レビュートーメンとバルカンは同じ機械を積んでいますが、今では日本から撤退しているメーカーなのでお勧めできません。

1人がナイス!しています