ID非公開

2021/5/13 14:13

66回答

アベンジャーズインフィニティウォーを見たのですが

外国映画56閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

簡単にまとめますと、 「あ、負けちゃうんだ…」 ってなりました

0

絶望感が凄かったです。 みんな無言で、劇場をあとにしました。 全ての光が消えたわけじゃない。 残された希望の光達を信じよう。 そう思い1年間、エンドゲームの公開を待ちました。

0

公開時の劇場内。 もう、シーンとしてました。 あと小さく「えぇっ?」みたいな。 もう、次回作が待ち遠しくてたまりませんでしたね。 なので、すぐにエンドゲームをご覧下さい。

0

続が気になるこれぞクリフハンガー(映画じゃないですよw引っ張る意味ですよ)な終わり方でした。 落として上げる、ラストを盛り上げる為の巧妙な演出で壮大なシリーズをいかに計画的に製作しているかが判る絶妙なタイトルでした。 このタイトルの存在がMCに対する興味を切らさない強烈な仕掛けで視聴後は誰もが「続きが観てぇ〜!」と、うなる様に声をあげてましたよ! 私も『ぬお〜マジか〜いつだよ続き〜って気持ちをどこに持って行けばいいか途方に暮れてました。皆似た様な感じでしたね〜

1

早くエンドゲーム観た方が良いですよ(笑)。 シンエヴァンゲリヲンと同じように「良く終わらせた感」味わえると思います。

1人がナイス!しています